3/20(fri) 佐倉市ヴァンガードにて

 
 今日は母の誕生日だったので、たまには変わった祝い方を・・と、昨日考えつき・・

 家族ともどもユーカリが丘のライブレストラン・ヴァンガードでディナーをご馳走。

 いつもの桝山りょうさん(p)とダニエル・ピッツァさん(b)にHappy Birthdayを弾いてもらい、さらに自分からのプレゼントとしてトリオで《Misty》を演りました。代楽器で落ち着いた音だし、丁度良かったす。
 ただ、他のお客さんもけっこういたので、何も言わずに演奏。だから「これがプレゼントでした」と後で報告したのでしたがまん顔
 キザだけど、音楽やってる人としては、まぁこういう祝い方もアリではないかな、一生に一度くらいは。

 いつもなら最後までいるところでしたが、今日は子供もいたので途中で失礼。また来ます!!



ときどきDiary TOPにもどる